どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

【隙間の小話】夫婦喧嘩でZAKENNAYO\(^o^)/

ブログ作成からコンスタントに更新してきたされこですが、滞りました。

原因は THE 夫婦喧嘩☆(^_−)−☆

 

夫婦喧嘩なんてよろしいモノじゃありませんよ、あぁた。

 

マジファック(^_−)−☆

 

浮気調査が現在進行形なので詳しくはかけませんが

 

ホント

 

下品なお言葉を拝借しましたら

 

「テメーふざけんなよ!どのツラさげてそんな事言えんだよクソ以下かよ知ってる事ぶちまげてやろーかオイ」であり候

って思っちゃいますよねー\(^o^)/

泳がせ中は、こっちは知ってるけど、あちらはバレてないと思ってる。

したらば、色々な発言が、

 

知ってますからわたくし!!

 

と、引っかかるんですよねー/(^o^)\

 

普通のケンカも、あの事が引っかかり、怒り悲しみ憎しみ昔の喜び色々混沌としてすごく疲れる。

 

結論。許して、優しくしてしまう。

 

こんな毎日を守って行こうと思ってしまう。

 

 

そんな私の気持ちをソロソロ夫君は裏切ってくれそうですよ\(^o^)/

 

 

夫君ホント凄い。

私が大切で大好きでたまらない感すごいのに

ホント私の事大好きなんですよ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

 

なのに同時進行で裏切るとか凄い\(^o^)/

 

キモ怖い\(^o^)/

どうしよう!夫君の愛を感じるたび猟奇的怖さがあるよ!