どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗27 探偵無料電話相談4社目 D探偵事務所

探偵探しを簡単にまとめると

A探偵事務所→調査は難しいと断られる

B探偵事務所→調査は余裕でできると。しかし面談でされこは不信感を抱く。

C探偵事務所→調査は難しいと断られる

という流れです。

 

今のところB探偵事務所しかないけど、どーも頼みたくないのでさらに探す事にしました。

 

【D探偵事務所無料電話相談】

またまた若い女性が出ました。

今のところ窓口は全て若い声の綺麗な女性です。

されこ→浮気調査を考えています。

他社で難しい調査と言われたのでそちらで可能かをお伺いしたいです。

↑NEW☆ ちょいと言ってみました。

 

D探偵事務所女性→まず、こちらは〇〇都道府県の事務所ですが、調査を希望されるのは〇〇都道府県ですか?

 

されこ→はい。夫の出張中のものです。出張先が〇〇都道府県です。

 

D探偵事務所女性→それでしたら大丈夫です。どういった内容か詳しくお聞かせいただけますか?

 

されこ→夫の出張中にホテルにデリへルを呼んだという証拠の写真が欲しいです。夫の部屋と解る事と、デリへルの女性を呼んだと解るような。

(この時点で、こちらの女性は受け身、あくまでこちらの話を聞こうという雰囲気だったので、されこは落ち着いて1つ1つ話せました。Bのようにアレコレ聞いてきませんので、ちゃんと会話になる感じでした。)

 

D探偵事務所女性→(細かい話は多少省いて書いてます)風俗の利用ですと、不貞行為と認められない場合があります。ですので、それを元に離婚や慰謝料の請求をするのは難しい場合がありますがそれでも良いですか?

 

(きちんと法的事を教えてくれました。)

 

されこ→はい。それを元に夫に離婚や慰謝料を請求するものではありません。(結果的にそういう流れになるかもですが、それ自体に証拠能力がなくともされこのなかで事実確認できれば良いです。あとは自分次第。)

把握している限りでは夫は風俗を利用したんですが、まだ言い逃れできる段階なので確実にしたと言う事実の元話し合うかを決めて行きたいと思っています。

 

ディ探偵事務所女性→わかりました。いくつか状況などをお聞きして良いですか?

 

長くなったので一旦切ります

つづく(^o^)