どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

【隙間の小話】サレラリなる単語

今日も今日とて

夫 浮気 離婚

夫 浮気 再構築

夫 風俗 病気

など暗黒ネットサーフィンに励んでいるされこです(^_−)−☆

 

その中で「サレラリ」なる単語を目にしました。

色々な解釈があるようですが、簡単に言うと

「浮気されてラリってる」と言う事のようです。

このラリってるの解釈が様々で、

・浮気されて配偶者が好きだと再確認し、好き好き愛してるモードがひどい。

・浮気された事を思い出して(フラッシュバック)落ち込みが激しい。

・何としても配偶者を取り戻そうとつくしまくる。

・浮気された自分のダメなところを直そうと必死になる(自分を責める)。

などが主だった解釈かと。

 

わっかるー\(^o^)/

これ全部わっかるー!

 

浮き沈みが激しいのは仕方ないけど、発覚してすぐは悲しみや怒りが大半を占めていたのに、少し経つと、

・やっぱり夫君大好きだー好き好きヤッホイ\(^o^)/

・あの女性とあんなことやこんな事したなんてうおぉぉぉと咽び泣く(フラッシュバック?)

・夫君の要求を先回りした細やかな気配りしちゃう(つくす)

・されこが太って30代になったから浮気されたんだ仕方ない私が悪い(自己嫌悪)

 

フルコースやないかい!/(^o^)\

 

でも、そうなりますよねー。

 

ラリってるのかな?普通のレベルなのかな?

 

特に、「つくす」や「自己嫌悪」には

自分の価値を再確認させたい、認められたいという欲求が沸々と湧いていることは自覚しています。

浮気されるってのは、配偶者に全否定されたようなもんですしね!

 

邪な下心なのかもしれない。

離婚になった時に、

「俺はなんてバカなんだ。こんなに良い妻は居なかったのに」と

再構築になっても

「こんなに大切にしてくれる妻を傷つけて俺は最低最悪クソ人間だ」と 

とにかく夫君に激しい後悔の念を持たせたい

んだと思います(^_−)−☆

ってか、後悔させなければ気がすまん!

 

この恨み晴らさでおくべきか\(^o^)/

 

 こんな事を考える自分に自己嫌悪(^_−)−☆

 

こんなんだから、無償の愛ではないから浮気されたのー?

 

いやいや。と無限ループ突入ですね!

 

あーやだやだ。

 

されこがこんなに悩んでても、夫君は今日もされこの作ったお弁当持って大好きな仕事に励んでいるんですよ!

ダサい夫君の為にコーディネートしたスーツなどを着て、されこがアイロンかけたシャツを着て♩

あー単純にムカつくなぁ(^_−)−☆