どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

【されこ補完計画】ジム2回目

今日はお昼からジム2回目に行ってきました。

前回ひどい筋肉痛になったのに、楽しみでうずうずしてました!

 

そして、今トレーニングが終わって

 

やっぱりiPhone重い\(^o^)/

 

腕だるい!明日プルプル!

前回より少しマシですが、やはりキツい!

そして気持ち良い!

 

この爽快感、今のところ楽しめています。

まだ2回目だしね(^_−)−☆

 

筋肉をつけることにより、あわよくば姿勢も良くなればなーなんてがめつく思ってます。

 

どんな時でも楽しみがあるのは良い事です!

 

ちなみに食事も気を付けているので、今のところ−1.5kgです。

筋肉量は落ちてません!

たった1.5kgでは小太りされこは見た目にはわかりませんが、この1年どーしても行かなかった体重まで落とせました!

嬉しい!

 

ジムに行く前も、自分でしてたダイエット分を入れると−2.5kgです。

 まだまだ頑張るぞー\(^o^)/