どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

【隙間の小話】楽しい日々に引っ張られる

普通にしているつもりでも、なかなか難しいです。

されこは夫君と居る時、どちらかと言うとハイになりすぎている気がします。

 

普通にしなければ。

今は、夫君といる時は考えないようにしなければ。

そうして忘れたフリをしていると、夫君との日常のなんと楽しい事!!/(^o^)\

 

毎日笑って、毎日お喋りして、毎日お互いを愛でて。

幸せそのもの!\(^o^)/

この人、ホントは何もしてないんじゃないか…なんて思えて来ちゃいました!

 

そんなことないんですよ!

あの真っ黒なキーワード!

 

絶対黒。

 

なのに、本当に楽しくて、幸せな毎日。

 

私が掘り下げなきゃこのまま幸せなんですよ\(^o^)/

 

ってそれじゃダメだ。

しっかりしろされこ!

 

幸せな裏でデリへルさん呼んでるなんて鬼の所業。

むしろ、絶賛不幸可哀想中じゃないか!

 

上部だけ幸せで裏切られているなんて、1番可哀想!!\(^o^)/

 

その反動か、1人でいると、家でも外でもあの事ばかり考えてしまいます。

落ち込みが深い\(^o^)/

 

デリへルさんとチョメチョメしときながら、

されこの作ったご飯を食べ、

されこが洗濯しアイロンかけた服を着て、

されこが掃除した家で過ごし、

細々した用事をされこに頼み、

されこに上から目線なんて、

_人人人人人人人人人人人人_
> アイツどうかしてるぜ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

よく平気だな。

怖い怖い。

 

楽しい日々に引っ張られてはダメだ!

 

だけど、痛感しました。

されこは夫君が大好きだったんですなー。

今でも大好きなんですなー\(^o^)/

悲し辛い。