どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗25 探偵事務所無料電話相談3社目 C探偵事務所

進捗22と23の間に実はもう1社電話相談しました。

 

【C探偵事務所無料電話相談】

こちらも、若い女性。

今回も、調査して欲しい事を簡単に伝えました。 

・浮気調査を考えていること

・夫の出張時にビジネスホテルにデリヘルさんを呼んだ時の部屋に入る写真と、そこが夫の部屋だと解る写真2種類が欲しいこと

 

こちらはB探偵事務所のように話を遮って個人情報を聞き出す事もなかったです。

よく考えたらA探偵事務所も個人情報は全く聞かれませんでした。

 

やはり一旦保留にし他の人に確認したようです。

C探偵事務所女性→そちらは難しいと思います。ホテルの部屋にですよね。

外でその女性と待ち合わせて一緒に部屋に部屋に入るという可能性はありませんか?

 

と、詳しく聞かれました。

 

おそらく、そちらなら可能なのかもしれません。

 

されこ→デリヘルなのでそれはないと思います。部屋で待っていて、後から女性のみ入室するかと。

 

C探偵事務所女性→でしたら難しいです。絶対に無理ではないですが、成功する確率はたいへん低いです。

 

と、やんわりお断りでした。

 

やっぱりそうかー。

難しいかー。

残念ですが、なんとなく理解できました。

まず女性の顔が特定できないのに、部屋の前で張り込みできないのに、ホテルへ入ってきた女性全てを夫の部屋に向かうか見るのは難しいなと感じました。

1人の女性を追っているうちに他の女性がまたホテルに入ってくるかもしれません。

 

やはり、B探偵事務所しか無理なのかな?とも思い、進捗23のB探偵事務所に再び電話する流れとなりました。