どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

【隙間の小話】少し変な夫君

夫君は一見すると以前と変わりありません。

ですが、よーく考えたら変なとこがあります。

 

まず、前から何度言っても直してくれなかった細々した事を急にいくつも直してくれた。

結婚7年、絶対に治らなかった事が、ある時を境にどんどん治してくれました。

この時はまだ疑惑を知らなかったのですが、

嬉しい。ありがとう。

と同時に、失礼ながら

どうした夫君?\(^o^)/

と思ってました。

もちろん、嬉しい気持ちの方が大きかったのですが…

 

やたらとされこを愛でる。

もともと夫君はされこを愛でがちでした。

されこも夫君を愛でてました。

しかし、ある時を境に、本当に嬉しそうに夫君はされこを大切にするように。

仕事関係者にもやたら紹介したがりました。

なんか変わったなと思ってました。

でも、嫌な事ではないのでこれも嬉しく思ってました。

 

 

疑惑発覚後、もしその疑惑が夫君の裏切りの最初で唯一だとしたら、その翌日少し顔を合わせてまた出張。

その出張から帰った夫君。

その日は疲れていて、食事をとって寝ました。

この時は帰りが夜遅いので私は先に食べ、夫君は1人で食べてました。

されこも前に座ってましたが、夫君はすぐ寝たので少しの時間でした。

 

次の日、仕事から帰り一緒に夕食を食べている時は、夫君から出張の小話を聞いてました。

あまりお喋りではない夫君ですが、ビールを飲んでご機嫌だったのでいつもより話してくれてました。

その中で、結婚前のエピソードに繋がる話がありそれに触れました。

私はそれを聞いて、

そうだね、懐かしいなぁ。

と相槌を打ちました。

2人の思い出のデートの地に、また2人で行く予定がありました。まだ夫君が行けるかは確定ではありませんが、何も知らないふりのされこが

懐かしいな。楽しみだね。

あれから7年かー。

と言ってたら、夫君は急に無口になり、目に涙を溜めていました。目が赤くなってますが涙は溢れてはいません。

されこは、

なんで泣いてるの?(^o^)

と冗談ぽく言いましたが、夫君は泣いてないよ!と言って笑ってました。

 

変だなと思いました。

 

もしかして、後悔してくれてるのかな?とも

 

しかし、腹黒い事を言えば、ここで後悔されたらいけません。

後ろめたく思われたらいけません。

 

もし、されこが大事だーと再確認して、風俗を控えられたら困ります。

この程度ならきっとほとぼり冷めたらまた風俗を利用します。

されこへの愛情確認に毎回風俗を利用されたらたまったもんじゃありません!

そして、今反省されたら

証拠が取れない\(^o^)/

 

わー、書いてて自分の腹黒さにおののきます/(^o^)\

 

でも、グレーのまま共には生きて行けない。

白か黒。

私はどちらかしか受け入れられません。

黒も受け入れられるかもしれません。

でも、グレーはダメ。

しんどすぎます。