どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗24 B探偵事務所面談次の日②再び電話相談が…

【B探偵事務所再び電話相談の折り返し】

前日の面談員と合わなかったと、別の人が良いと言ったにもかかわらず同じ人からかかってきました\(^o^)/

 

この時点でもう、この事務所嫌だわ/(^o^)\

と思いました。

 

だってダメでしょコレ!

話をちゃんと聞いてなさすぎ!話をちゃんと聞かないのは面談担当者だけかと思ったら本部のお姉さんもかい!

親身になります!カウンセリングもできる相談員が電話を受け付けますみたいな風にホームページに書いてるくせにこれはダメッダメでしょ/(^o^)\

こんなもんか実態は。

信頼激減。

 

しかし、すでに何社か調査は難しいと言われてるされこにとって、自信をもって「できる!」と言ってくれたのはココだけ。

されこは辛抱しました。

 

しかし、担当者。

B探偵されこの面談担当→昨日お話した〇〇です。解りますか?

 

されこ→解ります。(うおぉ!本部のお姉さん話聞いてねぇぇぇ!)

 

そして続けざまに一発目。

この担当者が真っ先に言った事は

 

B探偵されこの面談担当→あなた本部に電話したでしょ。(低い声

 

怖うぇぇぇぇ\(^o^)/

もはやホラー。

本部に私がかけたことで、(合わなかったって事も伝わってるんでしょうね(^_−)−☆)この人なりに立場が良くないのかもですね。

 

B探偵されこの面談担当→ダメでしょう。昨日連絡先教えたでしょう。どうして本部にかけたの。

 

……

 

\(^o^)/え!?まず私が何を聞きたいのか聞くのが普通じゃない??

私が何を疑問に思ってるのか気にしろよバカ!

と、思いましたが、もしかしたらこちらに依頼する可能性もゼロではないので、可哀想なされこは

 

されこ→連絡先を書いたメモが見つからなかったけどすぐに聞きたかったから

 

とごまかしました\(^o^)/

 

聞きたかった事はすぐ聞けました。

しかし、この時点でまだ依頼できるかわからない事(金額や日程がまだ確定ではないこと)は面談員は知ってるはずなのに

 

B探偵されこの面談担当→どう?気持ちは決まった?

 

なんてのたまう。\(^o^)/

 

まぁ、ボチボチと交わして早々に電話は切りました。

 

あーホント合わないしはっきり言って嫌だわ。

でも、ここしかないかもしれないし。

 

浮気されてただでさえ疲労困ぱいなのに、なんでこんなストレスまで/(^o^)\

 

もう、ここしか無かったら離婚覚悟で、証拠なしのグレーで夫君と話すかぁー

とまで思いました。

 

それと同時に他ももっと探そうと思いました。

こちらにかけた時点でも、ネットで色々調べた結果だったのですが、条件などを変えてみようと思いました。