どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗23 B探偵事務所面談次の日①

B探偵事務所の面談頑張り終わり、帰ってもアレコレネットで調べたり、色々ノートにまとめたりをしていました。

 

翌日、面談の時に聞き忘れた事があり電話で聞くことにしました。

 

この間、別の探偵事務所にも無料電話相談してますが、そこでも難しいと断られました。

(それは別の記事に後日書きます。)

その事もあって、高額だけど、担当の人と合わないけれど、ここしかないのかもしれない、そうなら聞いておかねば!と思いました。

 

面談後に担当者の連絡先は教えられました。

ですが、面談した担当者とまた話す気が起きませんでした。さらに、されこが聞きたい事は今回の状況とは関係なく、この事務所のシステムについてだったので誰でも良いから聞こうと思いホームページに載っていた無料相談に再びかけました。

 

【B探偵事務所本部無料相談電話再び】

今回も若そうな上品な女性が出られました。

されこ→そちらの事務所のシステムについておうかがいしたいです。

 

B探偵本部女性→お電話は初めてですか?

 

されこは伝えました。

すでに面談はしていること。その際に聞きそびれた事。さらに担当者と合わなかったのでこちらに電話している事。

聞きたい事はシステムの事で、今回の細かい状況とは関係ないので面談担当者とは別の人なら誰でも良いので質問したい事。面談担当者とは話したくない事。

 

B探偵本部女性→かしこまりました。それでしたら、折り返しこちらの質問に答える担当者からお電話する形でよろしいですか? 

 

されこ→わかりました。よろしくお願いします。と、電話番号を再び伝えて切りました。

 

誰でも良いので、手の空いたシステムに詳しい人から折り返しがすぐあると思いましたが、実際掛かってきたのは約2時間後でした。

 

さらにかけて来てくれたのは

昨日面談した担当者でした\(^o^)/

おいおいおい\(^o^)/