どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

【隙間の小話】わりと普通に過ごせてる?!

疑惑発覚後の夫君の帰宅から数日。

泣いてしまわないか。

笑顔でいれないんじゃないか。

怒りが込み上げるんじゃないか。

変にハイになっているんじゃないか。

などなど、いくつもの不安の中夫君と数日ぶりに顔を合わせましたが…

 

_人人人人人人人人人人_
>わりと普通にできてる<
 ̄YYYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /

 

自分でも驚くほど普通に過ごせている気がします。

細かい事を言うと、少しハイな感じですが、コレは久しぶりに夫君に会えた喜び〜的雰囲気でOKだと思います。

さらに、いつものように夫君が冗談でされこの二の腕を摘んでからかった時は、いつもは笑いながら逃げるだけなのに、「やめて!」とほんの少しきつ目に言ってしまいましたが、そのあとションボリ(´・ω・`)する事により誤魔化せたと思います。

夫君には夏に向けてダイエットする!とメールで会話してたので(ゴージャスジムに行ってる事は内緒です。されこの独身時代のお金を使ってるのでバレないかと)頑張りだしているのにバカにしちゃった夫君が見事に演出できて、むしろ夫君が気まずそうにされこを慰めてくれました\(^o^)/

 

ホントは違うよ!

咄嗟に、デリヘルでくびれが自慢のエロエロOL茶髪ギャルとチョメチョメした人間だと思うと嫌悪感が出たんだよ(^_−)−☆

 キモいし汚い!

お・げ・れ・つ\(^o^)/

 

だけど、やっぱり夫君が居ると楽しいです。

浮気されたのに、エロエロOL茶髪ギャルとチョメチョメしたのに何食わぬ顔で普通に過ごすようなオトコなのに、なんでこんなに楽しいんだろう。

 

1人になると泣けてきちゃうな\(^o^)/