どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗22 B探偵事務所面談後の感想と考察

【B探偵事務所面談後】

ここまで読んで、

アンタそれ騙されるんじゃない?

と感じる人と 

考えすぎ。人を信じられなくなりすぎ。

と感じる人と、どちらが多いんですかね?

自分が正常な状況でないので、自分の直感も信じられません。

 

【されこの中に疑問が残った点】

③合わない

疑問と言うより感想ですかね。

しばらくこの不信感や違和感をモンモンモンと考えててフと思った事。

 

あの人(面談員)と合わないな…(*ꆤ.̫ꆤ*)

 

です。

 

単なるフィーリングも会いませんでした。

話し方は優しいのですが、なんか好きな感じではない。これは好みなのでアレコレ言ったら失礼かもしれません。

 

ですが、個人情報は一発で覚えるのに、調査を依頼したい日の夫君の行動予定などは何度も同じことを聞かれたり…

いや、今言ったどこですけど\(^o^)/

と言うことが何度かあり、真剣に聞いてるの?この人。

(されこの予想ですが、この人はあくまで営業なのではと。調査員ではなさそうですね。だから心理的作戦でマニュアルに則って話ているだけかと感じました。)

 

頑張ろうや偉かったねと心を軽くもしてもらえました。

 

でも、言われて不愉快な決定的セリフが2つ。

 

1つ目は

「夫を取り返しましょう。」

/(^o^)\…

え?もう夫君はすっかり奪われてしまったのかしらん。

私の話をちゃんと聞いてましたかい?

普通に傷つきます。

 

ちゃんと食べて寝なさいよ。

と優しくされてされこがまた泪が溢れている時に

 2つ目の言われて不愉快な発言。

「男の人はみんな浮気するもんだから。」

 

\(^o^)/だったら証拠とって話し合っても無理ね。離婚して1人で生きて行くしかないね!

 

これは本当に世間一般的に言われていることですし、されこが悪いんじゃないよー、男の性だよーと言うつもりかもしれませんが、再構築の道も捨ててないされこには絶望\(^o^)/

もう何しても無駄じゃないすかー

鬼だなこの人ー。

 

他の人なら言われても気にならないかもしれませんが、この2つのセリフ、されこには受け付けがたかったです。

 

探偵事務所を出てすぐは、そこまで思わなかったんですが、帰り道に面談を思い出していて感じたことは、

 

ここに依頼するならまたこの人と話さなければいけないのかなーでした。気が重くなる感じ。

またこの人に話を聞いて欲しいとはみじんも思いませんでした。