どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

【されこ補完計画】だいぶ回復

トレーニングから3日目。

筋肉痛のピークは過ぎたようです。\(^o^)/

 

昨日、一昨日は、お恥ずかしながらトイレで座るのも「どっこらせ。痛てててて…」

 

でしたが、今日は全然大丈夫です。

もちろん、まだ鈍ーい筋肉痛は残ってますが、普通に生活できるくらいに回復しました。

 

昨日は、もうずっと治らないんじゃないか…くらいギッシギシの体だったのに、今日はほとんど普通。

人間の体ってすごいなぁと思いました。

 

筋肉痛は痛いですが、トレーニングした証拠だと思うと全然嫌じゃないです。

嬉しいくらい。\(^o^)/