どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗21 B探偵事務所面談後の感想と考察

【B探偵事務所面談後】

さっそく料金ふっかけられた感がありますが、なんとか目をつぶりましょう。

相手はもちろんウチに依頼してくると思って必要と思ったと多めに見ましょう。

それにしてもまだありました。

 

【されこの中に疑問が残った点】

②危機感を煽る発言

進捗18には良かった点として書きました。

されこには良かったです。浮気されてなお夫君の愛情に微塵も疑問を持っていなかったので。

夫君はされこと離婚はしたくないと思い込んでました。今でもそうだと思ってます。浮気されといて甚だ図々しいですが。

早く気づいて良かった、から

さらに急がないと取り返しがつかなくなるよ!

という話です。

証拠を取るという事では全くその通りです。

さらに夫が相手に本気になったらもうヤバイ。終わりです。

でも、焦るような発言でもあります。

さらに契約の即決を断ると、

捜査員が足りなくなると依頼を受けれなくなるよ!とのこと。

これも本当の事なんですけどねー

なんだか、焦らされてる感じの言い方です。

 

早くしないと手遅れになるよ!

お金の問題?せっかく気づいたのに!

 

\(^o^)/…

 

もちろん、話し方はゆったり。矢継ぎ早に言われた訳ではないのですが、ぎゅっと短縮するとなんか…なんか!

 

 これは脅迫営業ではないかと感じなくもない。

優しい言葉の合間だから、真実味もある。

さらに、決して嘘ではない。

でも、うーーーーん。となります。

でも、決して気持ちの良いものではありません。

本当の事だけど、優しい事を言いながらされこを追い詰めてるような。

 

夫君の件で人に対して疑う姿勢になってしまってる?

でもなーと迷っていました。