どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

【隙間の小話】疑惑発覚後の夫君帰宅に緊張

しつこいですが、証拠確保前にバレないよう、進捗は時系列、小話は日にちをズラして書いたりしてるので、内容が前後してる事もあって読みにくいかもしれませんがご容赦下さいませ。

 

夫君の浮気に気付いたのは夫君の出張の朝。

いよいよ夫君が出張から帰ってきます。

今回の出張では浮気はできない環境だと思うのでそこは良いのですが、

 

やはり進捗 7 浮気の定義 - どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

で書いたような事を思うと会うのが怖いです。

 それでいて早く帰って来て欲しいような。

 

あー私はどうしたいんだ\(^o^)/

憎くてキモくて最悪な気分の時と、全く気にならない時との落差が激しい。

 

普通にしないと。

いつも通り。

 

もう咽び泣くこともままならないなぁ/(^o^)\