どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗19 人生初!探偵事務所面談 B探偵事務所

【B探偵事務所されこの都道府県支店面談】

モヤっと不信感もある。

しかし、気付かされたり励ましたりもしました。

 

正直うーんと言った感じです。

 

さらには、調査費用については詳しく聞けました。

解りにくい説明でしたが、自分で計算して出せるくらいには。

 

ですが、提示された金額はやはりと言うより、かなーーーーーり高額でした。

ネットで相場なども見てましたが、圧倒的高額でした。

しかし、大手なりの信頼や過去の実績もあるでしょうし。

それにしても高い。

目ん玉落ちそう\(^o^)/

 

ここのやりとりは別に書きますが、すぐに

はい!お願いします!\(^o^)/とは絶対言えない金額でした。

 

さらには、この時点では調査して欲しい日も、その日が怪しいだけで絶対ではないので依頼は決めれない状況でした。

あと数日したらそこは解ると相手には言ってました。今は判らないと。

 

なので、されこは考えますと言って終わりました。

 

B事務所支店面談員→あらそう?契約は良い?あまり遅くなって捜査員がいないと受けられない場合もあるからね。

 

と言われて終わりでした。

 

しつこく営業してくる感じはありませんでした。

 

ただ正直、これまでの話の中でいくつか思う事がありました。