どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

【されこ補完計画!】筋肉痛やばい

昨日、ジムでトレーニングをしました。

 

トレーニング中も手足や胸の上の筋肉などがダルい予感はありましたが、ガンガンごんごん歩いて爽快に帰りました。

 

さらに朝目覚め、ダルい時も

筋肉痛来たな。でも思ってたより大丈夫かも。

 

と思ってたけど、

時間が経つにつれだんだん筋肉痛も増す増す\(^o^)/

歩くのは普通にできるけど、内腿に感じる筋肉!

 

鎖骨の下あたりの筋肉!

 

こんな所の筋肉なんて感じた事ないぜ!

嬉しい!

けど、仕事中不自然\(^o^)/

座る時に、えいこらどっこいしょ!みたいにしないと座れない!

さぞかし不自然だったと思います。

 

でも、筋肉痛すら久しいので痛いけどなんか嬉しいな。

 

スポーツやトレーニングは人をポジティブにするとは本当ですね。

 

早くこの痛みが取れて、次のトレーニング行きたいです!