どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗17 人生初!探偵事務所面談 B探偵事務所

進捗14〜の続きです。

探偵を探すなんて初めてなのにさっそくノコノコ行ってきました。

 

【B探偵事務所されこの都道府県支店面談編】

事務所はビルの中にありました。

凄く綺麗でなんかきちんとしている感。

電話の感じからの想像通り、高級オフィス的雰囲気でした。

 

入るとすぐに電話とは違う方がが出て来られました。

個室に通され、さっそく面談です。

個室も綺麗で一部屋ずつ壁の厚いしっかりした作り。さすが大手です!

 

電話の時点で

B支店女性→話すのがお辛いでしょうから、今お伺いしたお話も担当の者に伝えておくのでご安心下さい。

とのことでした。

 

が…話し始めるとあまり伝わってなかったようです。伝わってたのは出張の際の浮気調査だという事のみ。

最初から話す必要がありました。

ヒー!!\(^o^)/口にすると泣けてくるぜ!

 

ところが最初に聞かれたのは

 

個人情報でした。

 

名前、生年月日、会社名、役職、それから色々。

 

え?ここに依頼するって決めてないのに全部?

 

されこはボヤかしたり、答えられない理由を言いましたが、一旦その場は話が流れても後でまた聞いてくる。

 

正直、この時点で嫌だなーと思いました。

 

言い渋るされこに

B探偵支店面談員→ウチは大手だから個人情報の取り扱いはしっかりしてるから安心してなさい。と、

(探偵事務所なんだから当たり前でしょ!)

と思いましたが言いませんでした。

 

最初はボヤかしていたされこでしたが、なんだかんだで個人情報を言ってしまいました。

これは今後悔しています。

依頼するなら問題ないのですが。

ただ、大手なので脅されたりはないかと思いますし、もしあればもう離婚して訴えればいっかーと思ってます\(^o^)/投げやり

 

まだ、正式には依頼する探偵事務所を決めてないので詳しくかけませんが、どのように調査するかなどは詳しく言わず、

 

B探偵支店面談員→大丈夫。うちはこのケースで何回も成功してるよ。

ウチの捜査力はすごいから。

 

ばかりでした。

 

個人情報ばかり聞いて、それをボヤかしたら

B探偵事務所面談員→それがわからないと調査できるかわからないからね。

とのこと。

 

…ん?そこ関係なくね?/(^o^)\

と素人でも思うような事でした。

 

その割に、当日の対象者(夫君)の行動はさらりと聞き流し、聞き流しどころか同じ事何回も聞く。ちゃんと聞いてるの?って感じでした。

 

不信感がどんどんつのりますが、話してみて良かった事もありました。