どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

【されこ補完計画!】ジム初回 きっと伸び代すごい。

足りないものを補うべく(正確には余分なモノをそぎ落とすような…)なんかハイなうちに行動!

 

昨日会員になり、今日さっそく初回に行きました。

 思い立ったら吉日!

 

担当の人についてもらってマンツーマン!

マシン?の使い方を説明されたり、やり方の見本を見せてもらったり、どこの筋肉を使うか聞いたり、何回やるかカウントしてもらったり

励ましてもらったり。たりたり。

 

ぶっちゃけ…

 

自分がこんなに筋肉ないとは思わなかったです\(^o^)/

ぴきぴきプルップル。

 

キツイし

あ"あ"あ"あ"ーとドラゴンボールの悟空が力む時のような声も出てしまいましたが

 

すっごい楽しかったヾ(*´▽`*)ノ

 

今も腕も足も痛いってかダルい!

やってる時も苦しい!

(ただ、あまりに筋力のないされこに合わせてかなり負荷や回数を減らしてくれていました。)

 

今、帰りの電車ですが、iPhone重い\(^o^)/

あと、なんかお尻の外側筋肉痛みたいなの!

外尻に筋力なんてあったのねー

キツイのに気持ち良い!

腹筋痛いのにスッキリする!

 

今日は担当のお姉さんは公休だったのでべつのお兄さんでしたが(かなりのイケメソ)、すごいノセ上手で楽しくできました!

 

次は1週間あくけど、明日にでもまた行きたい気分です。

 

でも、現実は筋肉痛すぎて仕事すら危うい/(^o^)\

 

下の階段で足カクカクなる。

 

ホントに明日の仕事行けるかしら。

念のため早く起きよう。