どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

【隙間の小話】体の異変にビビる

汚い話なので苦手な方は避けて下さいませ。

 

胃がおかしいです。

さっき昼食をとったのですが、吐き気がしてます。

吐いてしまいたい。

ちなみに妊娠などではありません。

 

これはされこには異常事態です。

 

されこは吐くという行為が苦手です。

苦しくて怖くて、あとうまく吐けないのです。

 

お酒を飲み過ぎたり、なんやかんやで

吐いた方が楽だよっ

という時でも、ひらすら柔らかな呼吸を意識し瞑想するようにやり過ごし絶対に吐かない方へ持って行きます。

 

ですが、ここ数日、ほんの数回ですが吐いてしまい、

まぁ仕方ないよね今は。

なんて軽く考えていたら、食事をとってこの吐き気。

 

このままでは食べれないようになってしまう!

まぁ多少食べなくてもされこには蓄積しておいた栄養があるんですがね/(^o^)\

 

しかしちょっと焦ってます!

 

この昼食、意地でも出してなるものか。

血や肉、骨に吸収してやる!

 

ここまで書いて下書きしてたら急にこらいかん!とらなり、結局少し吐いてしまいました。

 

でも全部は出てないから栄養は少しは取れたかな。

こんな時でも栄養取ろうとする図太いされこです。

 

(追記:夕食も食べたあと少し吐いてしまいました。)

 

こんなの人生で初めてです。

 今までは、どんなに落ち込んでも、おばあちゃんが亡くなった時でも、泣きながらでもモリモリ食べていたされこなのに。\(^o^)/

 

原因は悲しい寂しいではなく、夫君気持ち悪いなのかも。

普通に仕事もできたのに、意外とダメージ受けてるのかな。

コリャ マイッタ/(^o^)\