どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗15 探偵無料相談電話2社目B探偵事務所②

進捗14の電話の続きです。

 

【B探偵事務所されこの住んでいる支店編】

しばらくすると、されこの住んでいるエリアの支店に繋がりました。

 

若い女性の声。優しげです。

 

B支店女性→浮気調査をお考えと伺いました。

 

されこ→1社目のA探偵事務所に伝えたのと同様の事を伝えました。

・浮気調査を考えていること
・その証拠を元に離婚したり慰謝料を請求するものではないこと。夫との話し合いに使う事(風俗だけでは不倫と見なされない事が多いと知ったためそれで依頼を尻込みされたら嫌だなと考えた為)
・夫の出張時にビジネスホテルにデリヘルさんを呼んだ時の部屋に入る写真と、そこが夫の部屋だと解る写真2種類が欲しい
さらに今回も、

・だいたいの日程

・夫の取りうる行動

・調査までに得る事ができるかもしれない情報(交通手段と時刻やホテルなど。取れないかもしれない)

これらを含め調査は可能ですか? 

 

(B支店女性は親身になって聞いて下さってる様子ですが、励ましたり同情したりといった発言は無し。されこはその方が、話がサクサク進んだ方が良かったのでありがたかったです。)

 

B支店女性→少々お待ちください。

(やはり他の人に確認してるようですが、今となってはこれも芝居かもしれません。)

 

B支店女性→お待たせしました。そのような案件でしたら可能です。過去にそのような実績もございます。

 

されこは驚きました。

A探偵事務所では無理と言われた後だったので嬉しかったです。

希望が見えました。

 

しかしここで気を緩めてはいけません。

B探偵事務所はかなりの大手。

ホームページに載ってる金額は(金額が明示されているだけ良心的です。)他社より高額。

それに、探偵詐欺はまことに多いらしいのです。用心して

 

されこ→料金についておうかがいしたいのですが、

(ここでされこは希望する日数やして欲しい事を伝えようとしましたが…)

 

B支店女性→料金は電話ではお答えできません。(優しい声でキッパリ)

 

されこ→\(^o^)/