どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗14 探偵事務所無料電話相談2社目 B探偵事務所

1社目のA探偵事務所にあっさりと無理だと言われて焦りました。

やはり難しくどこも無理かもしれない。

しかしあといくつか聞いてみよう。

そう思い頑張りしました。

 

ちなみに、この時点でされこの探す事務所の基準のひとつは全国に支店や事務所があることです。

されこの住んでいる所と、調査して欲しい所に拠点があって欲しい。無くても電車で行けるくらいには。そう考えてました。

 

【B探偵事務所】

ホームページの無料相談電話にかけました。

最初本部らしいところに繋がりました。

優しい声の細い女性です。

 

されこ→夫の浮気調査を考えています。捜査が可能かおうかがいしたいです。

 

状況と希望を説明しようとしたのですが、

 

B探偵女性→どちらにお住まいですか?

 

されこ→〇〇都道府県です。

 

B探偵女性→何市ですが?

 

(しょっぱなから個人情報的ことを聞いてくるなーと思いましたが、拠点が多いので必要なのかなと伝えました。)

(後々考えると、この事務所はいくら大手でもされこの都道府県には1つしか支店はありません。この時点では何市とか全然必要ないです。)

 

B探偵女性→お名前とお電話番号をお願いします。

 

(いきなり個人情報聞くなぁ。変だなぁと思いつつ、私も仕事の電話でクライアントからのが途中でブツリと切れてしまい、やばっ電話番号!折り返せない!とひたすらかかってくるのを待った事があるのでそれでかな?と思い伝えました。)

 

B探偵女性→〇〇都道府県の担当者へおつなぎします。

 

との流れでした。

 

女性は妙に同情的な話し方の割に、さっさと繋ごうという感じだったので奇妙でした。

 

そして、初っ端から個人情報聞く聞く。

 

しかしB探偵事務所はかなりの大手。

信頼はできると思いましたし、探偵なんて初めてだったのでそんなもんかと思いました。

 

ですが、非常に弱っていたされこは、女性のナヨナヨした喋り方すらホッとしました。

 

朝から今まで、1人でとんでもない時間を過ごして来たのです。

 

この時点ではまだ泣けてすらなかったと思います。