どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

【隙間の日記】センキューヤマト

朝、起きて、体重測って(←ダイエット中)、コーヒー飲んで、

 

検索 夫 浮気 証拠

検索 探偵 詐欺

検索 〇〇探偵事務所 評判

 

など暗黒ネットサーフィンに勤しんでいたされこです(^_−)−☆えへへ

 

朝、クロネコヤマトさんが荷物を届けてくれました。

 

そしたらば、いつもの人では無かったのです。

 

いつもは、

・なんか普通の笑顔のないおっちゃん→仕事っぷりには一切問題なし

・無表情のロボット的人→無駄なアクションがなくスピーディでされこはこの方の仕事ぶりに好感を持ってました。

 

ところが、今きたヤマトの配達のお兄さん。

 

笑顔(´∀`*)

 

素敵な柔らかな笑顔。

 

ほんの数秒のことですが、されこもつられて笑顔(´∀`*)

 

暖かい気持ちにしていただきました。

 

あの日以来、仕事以外で初めて自然に笑顔になったなぁ。自発的な笑顔。心からフフッて笑顔。

 

ありがとうクロネコヤマトのお兄さん。

 

今日はきっと笑顔が増えます。

 

昨夜は泣き寝落ちしてぐっすり眠れたし、されこは大丈夫。まだまだやれるぜ。

 

仕事頑張ります。