どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

【隙間の小話】風俗も浮気に含む説推進委員会とかないのかな

今朝も起きて、身支度や出勤用意して、洗濯干して、洗濯干しながら…

 

【風俗も浮気に含む説推進委員会!】

とかないかしら?

あったらぜひともその活動に参加するのに!

 

なんて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書いてみました。

 

逆に含まない委員会もできるかしら?

なんておバカなことをふふーんと考えてました。

 

さて仕事仕事。

今日は仕事の後さっそくジムです。

楽しみ。

 

こんな中でも楽しみがあるなんて、されこは図太いな。

 

二の腕も図太いから浮気されてジムに行くんだけどね(^_−)−☆