どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

【隙間の小話】スポーツジム的モノに入会!

今日の昼間、スポーツジム的モノに入会してきました!!

 

豪華にプライベートレッスンのプランです!

 

すごく明るく可愛い女性が担当さんで、その笑顔に一発でやられましたー\(^o^)/

 

なぜジムかは前の小話です書いてます。

あまりに悲しく憐れな動機ですので今回はスルーです\(^o^)/

ただ、この風俗の乱で、ギャル風の女性、胸を強調してる女性、ミニスカOLなんかゲロ吐いちゃうので爽やかスポーティなお姉さんで良かった!

 

どんな雰囲気か心配でしたが、清潔、コッテリしすぎてない感じ、元気なお姉さん!

楽しみです!

さっそく翌日初回です。

 

夫君の風俗発覚から数日!

あれから行動早過ぎ!

完全にハイになってる気がします!

浮気されてハイ!\(^o^)/

これは喜んでる訳ではないのですが、ひどく落ち込む激ローと、止められないほど前向きな激ハイ!

間が無いよ/(^o^)\

でもこのハイが前向きな行動へ加勢するならそこは利用しておこう!

激ローは使い道ないけどね(^_−)−☆