どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

【隙間の日記】仕事に救われた1日

疑惑発覚初めての出勤がありました。

2連休がありました。

それが明けての出勤。

 

この2日はたまらんとんでもなく長い2日でした。

 

絶望して泣いて。

妙に明るくなって行動して。

憎しみに拳を震わせ。

録画していたアメトーク見て笑って。

私、笑えるなぁなんて思って。

 

最初にご飯の後吐いてからは、食事は吐いてません。

胃液のようなものは少し。

 

夜は眠れなかったので、明日仕事なのに眠れるかな?と不安でしたが少し眠れました。

 

おはようございます(´∀`)

って普通に入れたと思います。

出勤準備中、ロッカールームで普通に談笑。

何を喋ったかあまり覚えてませんが、けっこう普通に楽しかったです。

 

仕事も少し手際は悪いと自覚しましたが、与えられた業務は105%くらいでこなせました。

 

私凄いわ。\(^o^)/

 

全く思い出さなかったのかと言うとそうではありません。

けっこう思い出してました。

でも。一番心配してた涙は出ず、同僚にも笑顔で接する事ができました。

 

大きな志があって選んだ職場ではありませんが、わりとけっこう、なかなか好きな職場です。

イライラしたり、落ち込む事ももちろんありますが、ダルいなー休んで寝てたいなーなんて思う日もあったりしますが、行けば元気になれる。同僚や上司との会話も大好き。

だから、今日は本当に楽しかったです。

 

あの日からまだ2日なのに、もっと長い時が経ったような気持ちでいました。

 

もう、私は普通になれないのかもと怖かったですが、これでなかなか図太い。

楽しかったです。

 ありがとう職場。

ここで働いていて良かった。

ここで働いていて救われました。

 

月末に向けて業務が忙しい時期になりますしますます良かった。

 

頑張ろう仕事。

 

ただ、離婚となればここも地理的に辞めざるをえないかもしれません。

寂しいな。辞めたくないな。

 

8時間は泣かずにいられた。

あ、休憩入れたら9時間か。

昨日食べられなかったご飯も、同僚とならいつも通り食べられた。

 

ありがとう。

もう少し、これからもよろしくお願いします。