どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗13 探偵無料電話相談1社目A探偵事務所

ネットで検索した結果でた1社にさっそく電話しました。緊張です。

 

どこにしようか迷っても、結局ネットの情報だけでは決められません。

検索しても、探偵事務所の広告かホームページか知恵袋の質問か、評判を書いたブログのフリをしてネットの情報を寄せ集めて写しただけのアフィリエイトサイトかしか出てきません。

 

電話する!それより早く確実な事なんてなかったです。

 

※探偵事務所の名前は証拠を掴めた後書ける範囲を確認して公開します。

 

【A探偵事務所(頭文字ではありません)】

無料電話相談に電話

女性が出ました。普通の女性です。若そうでした。

・浮気調査を考えていること

・その証拠を元に離婚したり慰謝料を請求するものではないこと。夫との話し合いに使う事(風俗だけでは不倫と見なされない事が多いと知ったためそれで依頼を尻込みされたら嫌だなと考えた為)

・夫の出張時にビジネスホテルにデリヘルさんを呼んだ時の部屋に入る写真と、そこが夫の部屋だと解る写真2種類が欲しい

とりあえずそれだけを伝えて捜査は可能か聞きました。

 

いつ、どこで調査をして欲しいか。

そこまでにこちらが得ることができそうな情報も伝えました。

 

女性は特に不快な感じもなく、事務的すぎる事もなく、それでいて妙に親切すぎることもなく聞き、一旦保留にしました。

事務の方に確認してるようです。

 

返答は

それは難しいとのことでした。

単純に、ホテルの部屋に入る瞬間となると対象者にバレる。部屋の前ではり込む事はできないから成功率はほとんどないと思う。

との回答でした。

 

できないならば依頼することも無いのでお礼を言って電話を切りました。

 

正直残念でした。

難しいと思っていたのですが、プロならなんとかできるかも、と期待していた部分があったので

 

特にその探偵事務所は難しい捜査もウチならできる!みたいな事も色々ホームページに書いていたので。

 

そうかー無理かぁぁ

 

と凹みました。

 

ですがまだ1社。

他はどうか聞いてみようと思いました。