どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗12 はたして写真撮影は可能なのか

プロの探偵に任せたい意思は固まりましたが、はたして写真2枚取れるものなんでしょうか。

されこは疑問に思いました。

 

私も仕事の出張でビジネスホテルに泊まることはありますが、割と小さかったり、廊下は細く狭かったり、人と出会うこともほとんどなく、いくら小型のカメラでも細い廊下などでは目立つのではないだろうか…

そもそも角度的に取れるものなんだろうか…

素人のされこは疑問に思いました。

 

なので、まず無料相談で最初にそれを聞く事にしました。

無理なら終了。

可能ならば金額などを聞く。

という流れにしようと。

 

そしてそこからまたGoogle先生にお伺い

 

不倫調査 探偵

不倫調査 探偵 金額

夫 風俗 探偵

など様々に。

 

その中でひとつ目に付いた所にさっそく無料相談電話をする事にしました。

 

そもそも、この写真作戦以外に証拠をなにか本人から取れないだろうかとも考えました。
一つ、夫君のPCを見れば何かあるかもしれません。
夫君はガラケーですが、仕事はPCを駆使して行うのでだいたいの調べ物などはガラケーの方ではなくPCでします。
自宅にも仕事用ノートパソコンを持ち帰ります。
これを覗く事は可能か。
覗くだけなら可能かもしれません。
PCを付けっぱなしにしてお風呂に行ったりします。
そこで見たとして、素人の私が、そこまでPCに詳しくない私が痕跡を一切残さずに情報を得られるだろうか。

リスクが大き過ぎると思いました。

 

何度も書いて重複しますが、私に変な所があれば、怪しんでいるとバレたらガードが固くなってしまいます。

 

会社に必ず持って行くので、それを探偵の人に見てもらう事もできません。

 

写真以外の証拠もまだ可能性を捨ててはいませんが、やはりチャンスが迫っている以上行動は速やかにしなくてはなりません。

 

探偵の線が1番有力だと考えました。