どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗10 プロの探偵に依頼する前に依頼できるか考察

プロに依頼しようとざっくりそれだけ決まりました。

その理由は

・それが出張先で行われ、されこには仕事があるのでそこまで行けない事

・自分で尾行するには、当たり前ですが私の顔を知られている事

・調査に必要な高性能なカメラなどがない事

・冷静でいられる自信がない事

があります。

さらにされこが行動を急いだのは

・約1ヶ月ほど先にまた出張があり、前回と同じエリアである事

もしかしたら他の地域でも夫君はデリヘル利用してたのかもしれません。されこが知らないだけで。

しかしながら、前回のエリアでは利用している事がほぼ確実となると、同じエリアで馴染みとまでは行かずともぼったくりや詐欺のない安心して利用できる店舗があるの言うのは、初回に比べ利用するハードルが下がると思います。

他に冒険する楽しみもあります。

さらに、これは不確かなヒントなので間違っているかも知れませんが…

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 同じ女の子を指名する可能性がある <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

のです。

これは、iPhone探偵した結果浮上した可能性で、夫君の携帯などにあった情報ではないのです。

だから不確かではあります。

だけど、写真に収めるにはここしかない!と思いました。

 

ですがこの決断は地獄の始まりでした。

 

経験者の方はもうこの地獄が何なのか解ると思います。