どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗 9 アレとコレは確認せよ

されこがミスった初動捜査です。

 

計画的でなく、衝動でいきなり携帯を確認したされこ。

怪しいキーワードはあっても調べないとそれが何を指しているか具体的にはわかりませんでした。

なのでそれを写真でメモする。

これは正解でした。

 

しかし、計画的でなかった故に

キーワードに具体性がなかったために

 

財布を確認しませんでした!\(^o^)/

 

デリヘルのレシートはなくとも、ホテルのレシートなど何かヒントはあったかもしれません。

 

夫は出張時、お高い良いホテルではなく普通のビジネスホテルに泊まります。

これは会社ではなく自分で予約します。

また、会社に領収書の提出の必要がありません。

ビジネスホテルの中には、デリヘルさんを呼ぶことを禁止したり、フロントを通さず出入りする人を見張っている場合があるそうです。

だからか、デリヘルさんのHPには推進ホテルなんかが載っている場合もあります。

ここならウチの子を堂々と呼べますよーというホテルまで紹介してます。

なんて親切!\(^o^)/

細やかな気配り!\(^o^)/

 

故に、夫はいつもとは様子の違うホテルに宿泊した可能性があったのです。

捨ててるかもしれませんが、捨てていない可能性もわずかながらあった。

見ればよかったと悔いています。

 

1番は配偶者からの裏切りなんてない方が良いですもちろん。

でも疑惑を持ち始めたらコレだけは思い出して下さい。

携帯を調べるなら財布もね(^_−)−☆

携帯見てる時点でプライバシーとか踏んづけてますし(^_−)−☆

 

なんにせよ、プライバシーを踏んづけた痕跡は残してはなりません。

対象は、痕跡を見つけたらガードが固くなり、証拠隠滅をより細かにします。

そうなったらこの疑惑へのモヤモヤは晴らし難いのです。

白という証明も、黒という証明も、相手が自然体の時に成されるのです。

 

夫君がクロでもシロでも、もう捨てられてるだろーなー

 

いや、ほっとんどクロですけどうちわ。

ミスった。