どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

【隙間の小話】おパンツは沈黙す

下品な話ですが、ネットで色々

浮気 証拠とか

風俗 証拠 とかを検索してたら

パンツで解る!と言う意見をいくつか見ました。


いやいやいや。(*ꆤ.̫ꆤ*)

と思いつつ洗濯機の方へ行きました。

夫君の疑惑の日の後、まだ洗濯してなかったので当日の生おパンツは手に入ります。

キモいですが、藁にもすがる思いだったのかな。

しかしながら、そもそも、私は普段の夫君のおパンツを見ずに洗濯していたので結局違いはわかりませんでした。


でも…


でも、そのおパンツは


結婚前の最後のバレンタイン。

恋人として最後のバレンタインに私があげた物でした。


何だろう。すごく辛い。


物持ちの良い夫君。

されどその時、ヨレヨレだったり、穴が開いてたりなパンツの夫君に、実用的なプレゼントをチョコと一緒にと、百貨店で買った良いおパンツでした。


当然ですが、まさかデリヘルさんとのプレイの日に、されこを裏切る日に履かれるなんて、知らなかったあの時の私が憐れだな。

そのパンツ、8年後には他の女が脱がせますよっ/(^o^)\

とかなんちゃってね。