どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗 7 浮気の定義

ブログのタイトルとここまでの話で、すでに【?】と思う人も多いと思います。

されこは風俗=浮気ととらえた考え行動だからです。

 

なぜなら、この世界には

 

 _人人人人人人人人人人人_
> 風俗は浮気ではない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

という、げに恐ろしき説があるのです。

 

これは、まぁ一理ある。

 

とか理解あるフリしてみたけどされこはダメだ/(^o^)\

全くダメ。ダメ絶対。

 

これについては、詳しく書くと万が一夫君にこのブログがバレた時には一発ぱついちでバレるから書けませんが、証拠がとれたら書きたいです。

 

余談ですが、ブログランクなるものに登録したら、もう少し読んでもらえたりするかな?と思うのですが、バレたら台無し。

登録できずに寂しいです。

そら、そんなたくさんではないでしょうけど、ちょこっと見てもらえたらなーと思います。

でも今は辛抱の時。

 

ちなみに、されこ夫婦は風俗は浮気、浮気は離婚と伝えてます。

 

夫君は、私と離婚したかったのかな。

たぶん違うというのは本当はわかってますが、こう考えて落ち込みます。

 

落ち込むんだから考えなければ良いのに\(^o^)/

 

難しいなぁ。

 

 

 

 

ここから下は下品な表現しますので注意!

↓↓↓↓

風俗も無理な理由はいくつかありますが、

考えなきゃ良いのに頭にうつりゆく事は…

イマジンオールザピーポーォォ

・大好きな配偶者がどこかの異性と一緒にお風呂に入ってるところ。もちろんいやらしい雰囲気。

・その時大好きで大切な信頼できる配偶者がどのように振る舞うか。

・大好きな、大切な配偶者が、私を愛でた舌の根も乾かぬうちに他の異性とねっとりもっこりキスしてるところ。

・自分だけの配偶者と信じていたそのひとの体を舐め回す異性。

・いつも私を笑顔にしてくれる配偶者が他の異性を気持ちよくさせるべく手や口を動かす様。

 

書いててたまらんくて嘔吐しました。

 

・おじいちゃんおばあちゃんになった時、笑顔で隣に座っていたいなと思っていた配偶者が、他の異性と性的行為により性的達成感、もう、気取らず書けば射精する様。

・その時あの人はどんな顔でどんな声をだしたのか。

・その異性と、どんな会話をしたのか。

 

涙が止まらん。

考えなきゃ良いのにね。

想像力という能力をゼロにしたい。

嫌だな。嫌だな。

気持ち悪い。悲しい辛い。

まだ好きなのかな。

また好きになれるかな。

 

ポエムみたいになっちゃった(^_−)−☆

下品な想像による自らへのダメージ凄い。

書いたら思ったよりダメージ凄かった。

 ちょこっと後悔。