どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗 6 浮気された人間がとりあえずしたいこと

恋人や配偶者に浮気された人が、とりあえずしたいことはやっぱり

【話し合い】

ではないかと思います。

・別れさす

・土下座させる

・離婚への同意

・修復に向けた取り決め

などなど、話し合うべき事は多岐に渡りますが、やはり一番最初に欲しいのは

・当人の口からの説明と事実確認

ではないかと。

 

私はそれが欲しいです。

何より、当人の自白。詳しい説明。

当人には説明責任があると思います。

その後謝罪が欲しいです。

離婚にせよ再構築にせよこれは絶対欲しい。

 

当人の口からの誠実なる説明…

 

不誠実な事シタヒトなんですけどね\(^o^)/

 

ところがそうなんです。

悪い事した人は、なるべく罪が軽くなるよう、あわよくば無罪放免となるよう

・事実の一部を隠してボヤかす

・さらに嘘をつく

・シラを切る

なんてこたぁ、当たり前にするのです。

 罪の意識により自白する人も居ると思いますが、確かなる証拠がない場合、むしろ疑った相手を悪者にして逆ギレなんてこともある。

 

考えを少し変えれば、これは浮気した当人が今の生活を変えたくない、守りたいなどの思いもあると思います。

 

あほかっ!!\(^o^)/

 

お前が壊したんじゃろけー!!\(^o^)/

 

話し合いを行うためには、

浮気した本人の逃げ道を全て塞ぐ必要があります。

 

全ての逃げ道に鉄壁の防御!

 

これを簡単に得れればよいのですが、まだ得てない場合、真実を知りたい自分、問い詰めたい自分、泣きじゃくり攻撃したき自分を抑えるのがとても大変です。

 

されこも今のそれが辛いです。

 

でも我慢。

攻撃の前に防御。

 

頑張れされこ!

頑張れ、今どこかで攻撃できない事に苦しんでる同志たち。

この我慢が、自らの幸せのために実を結びますように。