どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

【隙間の小話】スポーツジム的モノに行こう

朝起きた時にはもう心は決まっていました。

 

スポーツジム的モノにカウンセリング予約しました!

これは心のカウンセリングではなく、どのようなトレーニングがどれくらいの頻度で必要かのカウンセリング。

 

痩せたい!

ただ痩せるだけでなく、美しいボディラインになりたい!

いや、ならねばならん!

 

なぜなら、夫君が呼んだであろうデリヘルさんはウエスト激細なエロエロOL茶髪ギャルだからだよ!

 

されこは黒髪小太り\(^o^)/

エロエロでもないしね(^_−)−☆

デブ未満されどぽっちゃりなんて言葉は甘え

いや、夫君やエロエロOL茶髪ギャルからしたらもはや豚だったでしょう。

くびれたウエストが自慢らしいよ!

 

きっと夫君は雑談タイムにその子の容姿を褒め、されこのお腹を笑ったんだろうな。

 

だって帰ってきた夫君。

今思うと異様なまでに私のお腹や二の腕を触ってはバカにしてたもん。

あの楽しい夜のふざけ合いの中、

君はあの女性を思い出してたんだね。

 

エロエロOL茶髪ギャルをね(^_−)−☆

 

毎日されこを可愛いと愛でて可愛がってくれてた夫君はキモいね/(^o^)\

 

再構築するにもスタイルを良くする事は必須。

 

離婚するなら…

 

ますます痩せて綺麗にならないと!

離婚後の人生の為に、綺麗になっておいて損はない!

 

恐ろしいほどの行動力!

されこ突っ走り中!