どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗 5 方針は決まらずとも行動開始とちょこっとまとめ

ざっくりまとめると、

・夫に違和感→幸せ過ぎな毎日

・携帯から怪しいキーワード

・自分で調べたり時系列をまとめた結果【黒】と確信。

 

キーワードを得てから確信まで3時間ほど。

まだ方針は決まってません。

と言うか、絶賛混乱中\(^o^)/

 

それもそのはず。その朝目覚めた時ですら夫君と仲良くじゃれあい幸せだったんです。

目覚めて楽天お買い物マラソン激走中も幸せだったんです。

 

間違いであって欲しい。

許せないとっちめてやる。

違うと言って欲しい。

気持ち悪い離婚だ。

 

交互に色々、すごいスピードで頭が勝手に回ってこれが混乱なのかしらと、あ、お買い物マラソン途中だったとか考えたりしてたと思います。

 

頭の中で、夫に詰め寄る自分や素知らぬ顔で釘をさす自分、只々悲しいと泣く自分。色々な自分が想像されました。

 

ただ、その中で、離婚するにしても、とっちめて再構築するにしても気になる点がひとつ。

 

限りなく黒に近いけどまだグレーであること。

ひとつだけ、夫が言い逃れできる道があること。

 

確実な証拠が必要だと思いました。

 

ぐうの音も出ないほどの証拠。

 

地獄に突き落としてやりたいという思いが確かにありました。

 

なので、私の検索は同じような人の嘆きから

夫 不倫 証拠

夫 風俗 証拠

 

などに変わって行きました。

 

その中でひとつ思ったのが、プロに頼もうという事でした。

 

iPhoneGoogle先生があってよかった。

でなければ、泣くか怒るかしかできなかった。