どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗 4 iPhone探偵されこ!!

調べてすぐにひとつわかりました。

 

お店の名前です。

 

この時点でもう手は震えてました。

 

そしてさらに調べて

状況、時系列を整理した結果、

 

夫君はデリバリーヘルス、通称デリヘルなる風俗を利用した可能性が極めて高い。

 

という事でした。

 

どう考えてもこれは黒。

呼んでる。

 

むしろ呼んでないなんてありえない。

 

それくらいのキーワードでした。

 

肋骨の真ん中の少し上がサワサワってして、心臓が早くなる感じ。

私は焦ったような気持ちだったと思います。

 

悲しいです。悔しいです。辛いです。憎いです。

でも、まだ泣いたり、怒ったりできなくて、

この事実が信じられないような気持ちもあり、

アタマはあまり動いてないようなトランス状態で

 

夫 風俗

夫 デリヘル

夫 浮気

 

などをひたすら検索しては、同じような人の嘆きを読み漁ってました。

 

ところで、今回iPhoneを駆使して、いや、Google先生のお力を借りて裏をほぼ取れたのですが、我ながら自分の捜査能力に感心しました。

 

夫君は、されこがここまでできるなんて思ってないと思います。

 

大したことはしてませんが、基本的な事ですが、あー書きたい\(^o^)/

でも確実な証拠掴むまでは書けない。

証拠つかんだら書かせて下さいませ。

 

この辺りでもうお昼過ぎてました。