どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗 3 怪しいキーワードゲットだぜ

されこは急いで携帯を見に行きました。

日頃から見ているわけではなかったので、ロックされてるのかな?と、不安に思いましたがされてませんでした。

無防備な夫君の携帯電話。

見ることに全く罪悪感はありませんでした。

 

なんでだろ?

絶対何かあると知っていたような。

今思うと痕跡があっても消してるかもしれないのに。

まるで業務の一つのように速やかに見ました。

 

\(^o^)/あった。

怪しいキーワードあった。

 

まだ進行中、証拠取りできてないので詳しくは書けませんが、めでたく証拠ゲットできた暁には是非書きます。

 

ですが、それは怪しいだけ。

完全なるモノではないので、その怪しいワードを頼りに裏付けをとらねばなりません。

 

ドキドキしながら写真を撮って怪しいキーワードをメモしました。

 

この時は、きっと違う。

きちんと調べれば、きっと違う。

そう思ってました。

 

それと同時に、気持ち悪い動悸がして、まだ何も確信はないのに絶望しそうなへんな感じでした。

 

夫君をいつも通り仕事に送り出しました。

 

夫君は幸か不幸かまた出張でした。

 

行ってらっしゃ〜い(^o^)

 

いつも通りでいられたかな?

いられた気がする。

 

夫君を送り出したらすぐに怪しいキーワードを調べ出しました。