どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗 2 今すぐ〇〇しろと俺の中の探偵が囁く!

ある朝、されこは起きました。

1時間後遅れて夫君も起きました。

 

夫君が起きるまでの1時間、されこは楽天お買い物マラソンに全力で参加していました。

前から買うと決めていたお気に入りに入れていた糖質オフパンのセットや、サブのお仕事に使う道具などをカートにブチ込むことに集中。

夫君は朝ごはんはいらないと言っていたので、ひたすらカートにぶち込んでました。

 

そうしていると、夫君はシャワーを浴びに行きました。

 

余談ですが、私は朝シャワーが苦手です。

朝も入って良いけど夜もシャワーして欲しい。

汗まみれの体でお布団は勘弁ですよ。

 

次はお取り寄せグルメだぁ!

夫君が前に気に入ったアレを買うぞー!!

とあいもかわらず楽天お買い物マラソンを走り続けてたされこが、フッと。

なにやら急に、

ほんと急に、

 

携帯見なきゃ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

と思いました。

 

後に鬼な某探偵事務所の人には、

女の勘ね〜素晴らしい 

 

なんて言われたけど、あれは勘なのかな。

もう、思いついた時には体が動いてました。

 

何かあるのを知っていたかのような。

 

そんな感じで昨日まで笑ってたのに、急に動いた妻や夫の人はいますかね??

 

変な感じでした。

ランナーズハイみたいな。

 

つづく