どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗 1 まだ幸せだった日

数日前のことです。

夫君は出張に行き、

されこはいつも通り行ってらっしゃいして

いつも通〜り過ごしていましたとさ。

 

翌日。たった1日の出張。

ところがされこさんは、仲良しで大好きな夫君の帰りを心待ちにしてたそうな。

 

帰る前の夫君からの電話。

帰ってからの夫君の態度。

GO KI GE N☆だなオイオイ。

されこさんは違和感を覚えつつも

夫君のお世話をしたりしましたとさ。

 

夫君が買ってきたお土産やビールで2人は楽しい夜を過ごしました。

いつもはクール&淡白な夫君もされこに優しいです。

されこは幸せな気持ちで糖質オフ発泡酒をガブガブ飲みました。

 

それぞれ好きなことをしたり、

冗談を言いにちょっかいを出したり

それはそれは楽しい夜でした。

 

少し寝苦しい暑い夜。

されこは夫君が汗をかいてるのに気づき、少し窓を開け、涼しくなったら自分も寝ました。

 

 

 

されこは、今日も1日ありがとうと、だれに言うでもなく思い眠りました。

 

 

こんな何気ない幸せな日常が、終わりを迎えることを知らなかったのです。

 

 

つづく。

 

発覚の直前の日々を思い出すと、幸せな自分が可哀想でならないですね(^O^)

戻りたい。