どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

悲しき自己紹介!

はじめまして、されこです。

 

先日、つい数日前に夫がデリヘルさんを呼んだ形跡を発見!

もう辛くて悲しくてとんでもない時に、

さらに追い討ちをかける探偵事務所のお人!

ホント鬼!

 

混乱と混沌と絶望の中、誰かに言いたくても言えないのでブログを作りました!

立ち寄ったら見て下さいませ(^o^)/

決して気持ちの良い内容ではないですが\(^o^)/

 

暗く明るく更新したいです。

まだ証拠集め中なのでボヤかしますが御容赦( ´>ω<` )

 

ブログ開始の現在は、探偵事務所探し中。

その探偵探しでも大変イライラする事があり、それも書きたいです。

 

されこ→30代半ば

 

夫→されこの2歳下

 

結婚7年です。

 

 

あー辛いったら。