どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

進捗25 探偵事務所無料電話相談3社目 C探偵事務所

進捗22と23の間に実はもう1社電話相談しました。

 

【C探偵事務所無料電話相談】

こちらも、若い女性。

今回も、調査して欲しい事を簡単に伝えました。 

・浮気調査を考えていること

・夫の出張時にビジネスホテルにデリヘルさんを呼んだ時の部屋に入る写真と、そこが夫の部屋だと解る写真2種類が欲しいこと

 

こちらはB探偵事務所のように話を遮って個人情報を聞き出す事もなかったです。

よく考えたらA探偵事務所も個人情報は全く聞かれませんでした。

 

やはり一旦保留にし他の人に確認したようです。

C探偵事務所女性→そちらは難しいと思います。ホテルの部屋にですよね。

外でその女性と待ち合わせて一緒に部屋に部屋に入るという可能性はありませんか?

 

と、詳しく聞かれました。

 

おそらく、そちらなら可能なのかもしれません。

 

されこ→デリヘルなのでそれはないと思います。部屋で待っていて、後から女性のみ入室するかと。

 

C探偵事務所女性→でしたら難しいです。絶対に無理ではないですが、成功する確率はたいへん低いです。

 

と、やんわりお断りでした。

 

やっぱりそうかー。

難しいかー。

残念ですが、なんとなく理解できました。

まず女性の顔が特定できないのに、部屋の前で張り込みできないのに、ホテルへ入ってきた女性全てを夫の部屋に向かうか見るのは難しいなと感じました。

1人の女性を追っているうちに他の女性がまたホテルに入ってくるかもしれません。

 

やはり、B探偵事務所しか無理なのかな?とも思い、進捗23のB探偵事務所に再び電話する流れとなりました。

【隙間の小話】少し変な夫君

夫君は一見すると以前と変わりありません。

ですが、よーく考えたら変なとこがあります。

 

まず、前から何度言っても直してくれなかった細々した事を急にいくつも直してくれた。

結婚7年、絶対に治らなかった事が、ある時を境にどんどん治してくれました。

この時はまだ疑惑を知らなかったのですが、

嬉しい。ありがとう。

と同時に、失礼ながら

どうした夫君?\(^o^)/

と思ってました。

もちろん、嬉しい気持ちの方が大きかったのですが…

 

やたらとされこを愛でる。

もともと夫君はされこを愛でがちでした。

されこも夫君を愛でてました。

しかし、ある時を境に、本当に嬉しそうに夫君はされこを大切にするように。

仕事関係者にもやたら紹介したがりました。

なんか変わったなと思ってました。

でも、嫌な事ではないのでこれも嬉しく思ってました。

 

 

疑惑発覚後、もしその疑惑が夫君の裏切りの最初で唯一だとしたら、その翌日少し顔を合わせてまた出張。

その出張から帰った夫君。

その日は疲れていて、食事をとって寝ました。

この時は帰りが夜遅いので私は先に食べ、夫君は1人で食べてました。

されこも前に座ってましたが、夫君はすぐ寝たので少しの時間でした。

 

次の日、仕事から帰り一緒に夕食を食べている時は、夫君から出張の小話を聞いてました。

あまりお喋りではない夫君ですが、ビールを飲んでご機嫌だったのでいつもより話してくれてました。

その中で、結婚前のエピソードに繋がる話がありそれに触れました。

私はそれを聞いて、

そうだね、懐かしいなぁ。

と相槌を打ちました。

2人の思い出のデートの地に、また2人で行く予定がありました。まだ夫君が行けるかは確定ではありませんが、何も知らないふりのされこが

懐かしいな。楽しみだね。

あれから7年かー。

と言ってたら、夫君は急に無口になり、目に涙を溜めていました。目が赤くなってますが涙は溢れてはいません。

されこは、

なんで泣いてるの?(^o^)

と冗談ぽく言いましたが、夫君は泣いてないよ!と言って笑ってました。

 

変だなと思いました。

 

もしかして、後悔してくれてるのかな?とも

 

しかし、腹黒い事を言えば、ここで後悔されたらいけません。

後ろめたく思われたらいけません。

 

もし、されこが大事だーと再確認して、風俗を控えられたら困ります。

この程度ならきっとほとぼり冷めたらまた風俗を利用します。

されこへの愛情確認に毎回風俗を利用されたらたまったもんじゃありません!

そして、今反省されたら

証拠が取れない\(^o^)/

 

わー、書いてて自分の腹黒さにおののきます/(^o^)\

 

でも、グレーのまま共には生きて行けない。

白か黒。

私はどちらかしか受け入れられません。

黒も受け入れられるかもしれません。

でも、グレーはダメ。

しんどすぎます。

 

 

進捗24 B探偵事務所面談次の日②再び電話相談が…

【B探偵事務所再び電話相談の折り返し】

前日の面談員と合わなかったと、別の人が良いと言ったにもかかわらず同じ人からかかってきました\(^o^)/

 

この時点でもう、この事務所嫌だわ/(^o^)\

と思いました。

 

だってダメでしょコレ!

話をちゃんと聞いてなさすぎ!話をちゃんと聞かないのは面談担当者だけかと思ったら本部のお姉さんもかい!

親身になります!カウンセリングもできる相談員が電話を受け付けますみたいな風にホームページに書いてるくせにこれはダメッダメでしょ/(^o^)\

こんなもんか実態は。

信頼激減。

 

しかし、すでに何社か調査は難しいと言われてるされこにとって、自信をもって「できる!」と言ってくれたのはココだけ。

されこは辛抱しました。

 

しかし、担当者。

B探偵されこの面談担当→昨日お話した〇〇です。解りますか?

 

されこ→解ります。(うおぉ!本部のお姉さん話聞いてねぇぇぇ!)

 

そして続けざまに一発目。

この担当者が真っ先に言った事は

 

B探偵されこの面談担当→あなた本部に電話したでしょ。(低い声

 

怖うぇぇぇぇ\(^o^)/

もはやホラー。

本部に私がかけたことで、(合わなかったって事も伝わってるんでしょうね(^_−)−☆)この人なりに立場が良くないのかもですね。

 

B探偵されこの面談担当→ダメでしょう。昨日連絡先教えたでしょう。どうして本部にかけたの。

 

……

 

\(^o^)/え!?まず私が何を聞きたいのか聞くのが普通じゃない??

私が何を疑問に思ってるのか気にしろよバカ!

と、思いましたが、もしかしたらこちらに依頼する可能性もゼロではないので、可哀想なされこは

 

されこ→連絡先を書いたメモが見つからなかったけどすぐに聞きたかったから

 

とごまかしました\(^o^)/

 

聞きたかった事はすぐ聞けました。

しかし、この時点でまだ依頼できるかわからない事(金額や日程がまだ確定ではないこと)は面談員は知ってるはずなのに

 

B探偵されこの面談担当→どう?気持ちは決まった?

 

なんてのたまう。\(^o^)/

 

まぁ、ボチボチと交わして早々に電話は切りました。

 

あーホント合わないしはっきり言って嫌だわ。

でも、ここしかないかもしれないし。

 

浮気されてただでさえ疲労困ぱいなのに、なんでこんなストレスまで/(^o^)\

 

もう、ここしか無かったら離婚覚悟で、証拠なしのグレーで夫君と話すかぁー

とまで思いました。

 

それと同時に他ももっと探そうと思いました。

こちらにかけた時点でも、ネットで色々調べた結果だったのですが、条件などを変えてみようと思いました。

 

 

 

進捗23 B探偵事務所面談次の日①

B探偵事務所の面談頑張り終わり、帰ってもアレコレネットで調べたり、色々ノートにまとめたりをしていました。

 

翌日、面談の時に聞き忘れた事があり電話で聞くことにしました。

 

この間、別の探偵事務所にも無料電話相談してますが、そこでも難しいと断られました。

(それは別の記事に後日書きます。)

その事もあって、高額だけど、担当の人と合わないけれど、ここしかないのかもしれない、そうなら聞いておかねば!と思いました。

 

面談後に担当者の連絡先は教えられました。

ですが、面談した担当者とまた話す気が起きませんでした。さらに、されこが聞きたい事は今回の状況とは関係なく、この事務所のシステムについてだったので誰でも良いから聞こうと思いホームページに載っていた無料相談に再びかけました。

 

【B探偵事務所本部無料相談電話再び】

今回も若そうな上品な女性が出られました。

されこ→そちらの事務所のシステムについておうかがいしたいです。

 

B探偵本部女性→お電話は初めてですか?

 

されこは伝えました。

すでに面談はしていること。その際に聞きそびれた事。さらに担当者と合わなかったのでこちらに電話している事。

聞きたい事はシステムの事で、今回の細かい状況とは関係ないので面談担当者とは別の人なら誰でも良いので質問したい事。面談担当者とは話したくない事。

 

B探偵本部女性→かしこまりました。それでしたら、折り返しこちらの質問に答える担当者からお電話する形でよろしいですか? 

 

されこ→わかりました。よろしくお願いします。と、電話番号を再び伝えて切りました。

 

誰でも良いので、手の空いたシステムに詳しい人から折り返しがすぐあると思いましたが、実際掛かってきたのは約2時間後でした。

 

さらにかけて来てくれたのは

昨日面談した担当者でした\(^o^)/

おいおいおい\(^o^)/

 

【隙間の小話】わりと普通に過ごせてる?!

疑惑発覚後の夫君の帰宅から数日。

泣いてしまわないか。

笑顔でいれないんじゃないか。

怒りが込み上げるんじゃないか。

変にハイになっているんじゃないか。

などなど、いくつもの不安の中夫君と数日ぶりに顔を合わせましたが…

 

_人人人人人人人人人人_
>わりと普通にできてる<
 ̄YYYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /

 

自分でも驚くほど普通に過ごせている気がします。

細かい事を言うと、少しハイな感じですが、コレは久しぶりに夫君に会えた喜び〜的雰囲気でOKだと思います。

さらに、いつものように夫君が冗談でされこの二の腕を摘んでからかった時は、いつもは笑いながら逃げるだけなのに、「やめて!」とほんの少しきつ目に言ってしまいましたが、そのあとションボリ(´・ω・`)する事により誤魔化せたと思います。

夫君には夏に向けてダイエットする!とメールで会話してたので(ゴージャスジムに行ってる事は内緒です。されこの独身時代のお金を使ってるのでバレないかと)頑張りだしているのにバカにしちゃった夫君が見事に演出できて、むしろ夫君が気まずそうにされこを慰めてくれました\(^o^)/

 

ホントは違うよ!

咄嗟に、デリヘルでくびれが自慢のエロエロOL茶髪ギャルとチョメチョメした人間だと思うと嫌悪感が出たんだよ(^_−)−☆

 キモいし汚い!

お・げ・れ・つ\(^o^)/

 

だけど、やっぱり夫君が居ると楽しいです。

浮気されたのに、エロエロOL茶髪ギャルとチョメチョメしたのに何食わぬ顔で普通に過ごすようなオトコなのに、なんでこんなに楽しいんだろう。

 

1人になると泣けてきちゃうな\(^o^)/

 

進捗22 B探偵事務所面談後の感想と考察

【B探偵事務所面談後】

ここまで読んで、

アンタそれ騙されるんじゃない?

と感じる人と 

考えすぎ。人を信じられなくなりすぎ。

と感じる人と、どちらが多いんですかね?

自分が正常な状況でないので、自分の直感も信じられません。

 

【されこの中に疑問が残った点】

③合わない

疑問と言うより感想ですかね。

しばらくこの不信感や違和感をモンモンモンと考えててフと思った事。

 

あの人(面談員)と合わないな…(*ꆤ.̫ꆤ*)

 

です。

 

単なるフィーリングも会いませんでした。

話し方は優しいのですが、なんか好きな感じではない。これは好みなのでアレコレ言ったら失礼かもしれません。

 

ですが、個人情報は一発で覚えるのに、調査を依頼したい日の夫君の行動予定などは何度も同じことを聞かれたり…

いや、今言ったどこですけど\(^o^)/

と言うことが何度かあり、真剣に聞いてるの?この人。

(されこの予想ですが、この人はあくまで営業なのではと。調査員ではなさそうですね。だから心理的作戦でマニュアルに則って話ているだけかと感じました。)

 

頑張ろうや偉かったねと心を軽くもしてもらえました。

 

でも、言われて不愉快な決定的セリフが2つ。

 

1つ目は

「夫を取り返しましょう。」

/(^o^)\…

え?もう夫君はすっかり奪われてしまったのかしらん。

私の話をちゃんと聞いてましたかい?

普通に傷つきます。

 

ちゃんと食べて寝なさいよ。

と優しくされてされこがまた泪が溢れている時に

 2つ目の言われて不愉快な発言。

「男の人はみんな浮気するもんだから。」

 

\(^o^)/だったら証拠とって話し合っても無理ね。離婚して1人で生きて行くしかないね!

 

これは本当に世間一般的に言われていることですし、されこが悪いんじゃないよー、男の性だよーと言うつもりかもしれませんが、再構築の道も捨ててないされこには絶望\(^o^)/

もう何しても無駄じゃないすかー

鬼だなこの人ー。

 

他の人なら言われても気にならないかもしれませんが、この2つのセリフ、されこには受け付けがたかったです。

 

探偵事務所を出てすぐは、そこまで思わなかったんですが、帰り道に面談を思い出していて感じたことは、

 

ここに依頼するならまたこの人と話さなければいけないのかなーでした。気が重くなる感じ。

またこの人に話を聞いて欲しいとはみじんも思いませんでした。

 

【されこ補完計画】だいぶ回復

トレーニングから3日目。

筋肉痛のピークは過ぎたようです。\(^o^)/

 

昨日、一昨日は、お恥ずかしながらトイレで座るのも「どっこらせ。痛てててて…」

 

でしたが、今日は全然大丈夫です。

もちろん、まだ鈍ーい筋肉痛は残ってますが、普通に生活できるくらいに回復しました。

 

昨日は、もうずっと治らないんじゃないか…くらいギッシギシの体だったのに、今日はほとんど普通。

人間の体ってすごいなぁと思いました。

 

筋肉痛は痛いですが、トレーニングした証拠だと思うと全然嫌じゃないです。

嬉しいくらい。\(^o^)/