どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

どうやら夫がデリヘルさんを呼んだようです。

夫の風俗問題勃発\(^o^)/まだ途中

【隙間の小話】夫婦喧嘩でZAKENNAYO\(^o^)/

ブログ作成からコンスタントに更新してきたされこですが、滞りました。

原因は THE 夫婦喧嘩☆(^_−)−☆

 

夫婦喧嘩なんてよろしいモノじゃありませんよ、あぁた。

 

マジファック(^_−)−☆

 

浮気調査が現在進行形なので詳しくはかけませんが

 

ホント

 

下品なお言葉を拝借しましたら

 

「テメーふざけんなよ!どのツラさげてそんな事言えんだよクソ以下かよ知ってる事ぶちまげてやろーかオイ」であり候

って思っちゃいますよねー\(^o^)/

泳がせ中は、こっちは知ってるけど、あちらはバレてないと思ってる。

したらば、色々な発言が、

 

知ってますからわたくし!!

 

と、引っかかるんですよねー/(^o^)\

 

普通のケンカも、あの事が引っかかり、怒り悲しみ憎しみ昔の喜び色々混沌としてすごく疲れる。

 

結論。許して、優しくしてしまう。

 

こんな毎日を守って行こうと思ってしまう。

 

 

そんな私の気持ちをソロソロ夫君は裏切ってくれそうですよ\(^o^)/

 

 

夫君ホント凄い。

私が大切で大好きでたまらない感すごいのに

ホント私の事大好きなんですよ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

 

なのに同時進行で裏切るとか凄い\(^o^)/

 

キモ怖い\(^o^)/

どうしよう!夫君の愛を感じるたび猟奇的怖さがあるよ!

 

 

進捗27 探偵無料電話相談4社目 D探偵事務所

探偵探しを簡単にまとめると

A探偵事務所→調査は難しいと断られる

B探偵事務所→調査は余裕でできると。しかし面談でされこは不信感を抱く。

C探偵事務所→調査は難しいと断られる

という流れです。

 

今のところB探偵事務所しかないけど、どーも頼みたくないのでさらに探す事にしました。

 

【D探偵事務所無料電話相談】

またまた若い女性が出ました。

今のところ窓口は全て若い声の綺麗な女性です。

されこ→浮気調査を考えています。

他社で難しい調査と言われたのでそちらで可能かをお伺いしたいです。

↑NEW☆ ちょいと言ってみました。

 

D探偵事務所女性→まず、こちらは〇〇都道府県の事務所ですが、調査を希望されるのは〇〇都道府県ですか?

 

されこ→はい。夫の出張中のものです。出張先が〇〇都道府県です。

 

D探偵事務所女性→それでしたら大丈夫です。どういった内容か詳しくお聞かせいただけますか?

 

されこ→夫の出張中にホテルにデリへルを呼んだという証拠の写真が欲しいです。夫の部屋と解る事と、デリへルの女性を呼んだと解るような。

(この時点で、こちらの女性は受け身、あくまでこちらの話を聞こうという雰囲気だったので、されこは落ち着いて1つ1つ話せました。Bのようにアレコレ聞いてきませんので、ちゃんと会話になる感じでした。)

 

D探偵事務所女性→(細かい話は多少省いて書いてます)風俗の利用ですと、不貞行為と認められない場合があります。ですので、それを元に離婚や慰謝料の請求をするのは難しい場合がありますがそれでも良いですか?

 

(きちんと法的事を教えてくれました。)

 

されこ→はい。それを元に夫に離婚や慰謝料を請求するものではありません。(結果的にそういう流れになるかもですが、それ自体に証拠能力がなくともされこのなかで事実確認できれば良いです。あとは自分次第。)

把握している限りでは夫は風俗を利用したんですが、まだ言い逃れできる段階なので確実にしたと言う事実の元話し合うかを決めて行きたいと思っています。

 

ディ探偵事務所女性→わかりました。いくつか状況などをお聞きして良いですか?

 

長くなったので一旦切ります

つづく(^o^)

 

【されこ補完計画】プロダイエッターされこ!

されこはプロのダイエッターです。

つまり…

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 万年ダイエットしてたけどやせてない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

ヒュー\(^o^)/

 

よくあるパターンですね!

太って、ダイエットして、太った分は戻すけどさらに足されて…

長い年月振り返れば、プラス〇kg!\(^o^)/

 

知識だけ異様にあり、されど痩せてない。

こんなされこにおさらばしたいです。

そう、所謂

人生最後のダイエットにしてやります!

 

言っちゃった(^_−)−☆

言ったからにはやらねば恥ずかしい! 

 

でも、自分を追い込む為に書いておこう。

されこのお太りあそばせた流れ!

結婚前、職場の移動(転勤)の為の働いていない時期に+2kg!

そこからジワジワ+3kg!

ある時、急に+4kg!

そして常にそこから±1〜2kgしてる!

恐ろしやトータル+10kg/(^o^)\

 

まずは−10kgを目指します!!

元々痩せている方だったので、太ったのに、まだ自分はそれほど酷くないと思い込んでましたね!

はなはだ図々しい!\(^o^)/

 

 

 

 

【隙間の小話】サレラリなる単語

今日も今日とて

夫 浮気 離婚

夫 浮気 再構築

夫 風俗 病気

など暗黒ネットサーフィンに励んでいるされこです(^_−)−☆

 

その中で「サレラリ」なる単語を目にしました。

色々な解釈があるようですが、簡単に言うと

「浮気されてラリってる」と言う事のようです。

このラリってるの解釈が様々で、

・浮気されて配偶者が好きだと再確認し、好き好き愛してるモードがひどい。

・浮気された事を思い出して(フラッシュバック)落ち込みが激しい。

・何としても配偶者を取り戻そうとつくしまくる。

・浮気された自分のダメなところを直そうと必死になる(自分を責める)。

などが主だった解釈かと。

 

わっかるー\(^o^)/

これ全部わっかるー!

 

浮き沈みが激しいのは仕方ないけど、発覚してすぐは悲しみや怒りが大半を占めていたのに、少し経つと、

・やっぱり夫君大好きだー好き好きヤッホイ\(^o^)/

・あの女性とあんなことやこんな事したなんてうおぉぉぉと咽び泣く(フラッシュバック?)

・夫君の要求を先回りした細やかな気配りしちゃう(つくす)

・されこが太って30代になったから浮気されたんだ仕方ない私が悪い(自己嫌悪)

 

フルコースやないかい!/(^o^)\

 

でも、そうなりますよねー。

 

ラリってるのかな?普通のレベルなのかな?

 

特に、「つくす」や「自己嫌悪」には

自分の価値を再確認させたい、認められたいという欲求が沸々と湧いていることは自覚しています。

浮気されるってのは、配偶者に全否定されたようなもんですしね!

 

邪な下心なのかもしれない。

離婚になった時に、

「俺はなんてバカなんだ。こんなに良い妻は居なかったのに」と

再構築になっても

「こんなに大切にしてくれる妻を傷つけて俺は最低最悪クソ人間だ」と 

とにかく夫君に激しい後悔の念を持たせたい

んだと思います(^_−)−☆

ってか、後悔させなければ気がすまん!

 

この恨み晴らさでおくべきか\(^o^)/

 

 こんな事を考える自分に自己嫌悪(^_−)−☆

 

こんなんだから、無償の愛ではないから浮気されたのー?

 

いやいや。と無限ループ突入ですね!

 

あーやだやだ。

 

されこがこんなに悩んでても、夫君は今日もされこの作ったお弁当持って大好きな仕事に励んでいるんですよ!

ダサい夫君の為にコーディネートしたスーツなどを着て、されこがアイロンかけたシャツを着て♩

あー単純にムカつくなぁ(^_−)−☆

 

 

【されこ補完計画】ジム2回目

今日はお昼からジム2回目に行ってきました。

前回ひどい筋肉痛になったのに、楽しみでうずうずしてました!

 

そして、今トレーニングが終わって

 

やっぱりiPhone重い\(^o^)/

 

腕だるい!明日プルプル!

前回より少しマシですが、やはりキツい!

そして気持ち良い!

 

この爽快感、今のところ楽しめています。

まだ2回目だしね(^_−)−☆

 

筋肉をつけることにより、あわよくば姿勢も良くなればなーなんてがめつく思ってます。

 

どんな時でも楽しみがあるのは良い事です!

 

ちなみに食事も気を付けているので、今のところ−1.5kgです。

筋肉量は落ちてません!

たった1.5kgでは小太りされこは見た目にはわかりませんが、この1年どーしても行かなかった体重まで落とせました!

嬉しい!

 

ジムに行く前も、自分でしてたダイエット分を入れると−2.5kgです。

 まだまだ頑張るぞー\(^o^)/

進捗26 方針決め難しい。離婚か再構築か

浮気が発覚すれば、浮気された側はいずれこの判断を下さねばなりません。

 

許すか許さないか。

離婚か再構築か。

 

人生が大きく変わる大きな決断です。

 

許して離婚。

許さず婚姻関係継続というのもあると思います。

そして、再構築の後に許せたという事もあるかと。

 

相手と正面切ってこの問題を表面化する際は、ある程度方針を決めておかねばなりません。

もちろん相手の意思もありますし、表面化した後の相手の態度により判断を変更させる場合もあるでしょう。

 

されこも今迷っています。

 

迷う理由は様々。

まだ好きだ→再構築

浮気する人は治らないのでは→離婚

離婚してもう2度と夫君に会えないなんて悲しい→再構築

これから先何度も思い出して苦しむ→離婚

病気の親に言えない→再構築

信頼できない→離婚

本当に幸せだった。夫君は確実にされこを幸せにしてくれていた→再構築

単純にキモい→離婚

好きな職場を辞めて転職しなければならない→再構築

あんなことして普通に過ごしている夫君の人間性ありえん→離婚

 

こんなことを何回も何回も考えています。

 

ひとつ。これを書いていて気をつけようと気付きました。

 

過去に引っ張られないようにしようと。

 

あまりに楽しかった日々を失いたくない気持ちがすごく大きいですが、夫君が浮気をした時点で、それまでとこれからは切り離して考えなければと今頑張ってます。

 

あの日々が偽物だったとは思っていません。

本物で大切です。

でも、そこから先のグレーを含む今は別物なんだときちんと分けて考えなければ正しい判断ができないと思いました。

 

さらには病気の親に言えないなどは後で考えて全部無視だ!\(^o^)/

仕事やなんかも後々!\(^o^)/

それらの事は全て再構築に向かわせるだけだ!

まずはされこと夫君。一対一で向き合って、その後ちゃんと真面目に考えよう。

 

離婚か再構築かは未来を考えること。

自分の未来を。

 

結局はどちらを選んだ方がこの先の人生、自分がより幸せになれるのかの天秤だと思います。

 

難しい。悩ましい。

風俗を利用して信頼を無くしてもなお好きな人と居る人生か。

 

好きな人を失い寂しくとも新しい人生を始めるか。

 

どちらが私は幸せになれるか。

 

後悔しないよう考えなければなりません。

 

再構築したらまた2人で仲良く過ごせます。

もしかしたらまた裏切られるかもしれません。

離婚して、もしかしたら、良き人に出会えて再婚するかもです。そしてもしかしたらずーっとこの先1人かもしれません。

1人でも楽しいかも。

 

全ては見えない未来の話。

 

ただひとつ。されこは幸せを諦めたくないです。

浮気されたなんて人生一生闇が付いてくるわとはなりたくない。

どっちにせよ幸せに暮らしたいのです。

されこの図太さ舐めてはいけませんぞ\(^o^)/

 

【隙間の小話】楽しい日々に引っ張られる

普通にしているつもりでも、なかなか難しいです。

されこは夫君と居る時、どちらかと言うとハイになりすぎている気がします。

 

普通にしなければ。

今は、夫君といる時は考えないようにしなければ。

そうして忘れたフリをしていると、夫君との日常のなんと楽しい事!!/(^o^)\

 

毎日笑って、毎日お喋りして、毎日お互いを愛でて。

幸せそのもの!\(^o^)/

この人、ホントは何もしてないんじゃないか…なんて思えて来ちゃいました!

 

そんなことないんですよ!

あの真っ黒なキーワード!

 

絶対黒。

 

なのに、本当に楽しくて、幸せな毎日。

 

私が掘り下げなきゃこのまま幸せなんですよ\(^o^)/

 

ってそれじゃダメだ。

しっかりしろされこ!

 

幸せな裏でデリへルさん呼んでるなんて鬼の所業。

むしろ、絶賛不幸可哀想中じゃないか!

 

上部だけ幸せで裏切られているなんて、1番可哀想!!\(^o^)/

 

その反動か、1人でいると、家でも外でもあの事ばかり考えてしまいます。

落ち込みが深い\(^o^)/

 

デリへルさんとチョメチョメしときながら、

されこの作ったご飯を食べ、

されこが洗濯しアイロンかけた服を着て、

されこが掃除した家で過ごし、

細々した用事をされこに頼み、

されこに上から目線なんて、

_人人人人人人人人人人人人_
> アイツどうかしてるぜ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

よく平気だな。

怖い怖い。

 

楽しい日々に引っ張られてはダメだ!

 

だけど、痛感しました。

されこは夫君が大好きだったんですなー。

今でも大好きなんですなー\(^o^)/

悲し辛い。